リユース品(家具・玩具)の入札
搬入された粗大ゴミの中には、そのまま使えるものや、少し手を加えるだけで、もう一度使える家具やおもちゃがたくさんあります。それらをリサイクルプラザで手入れし、購入希望者に入札方式で提供しています。
 令和4年5月のリユース品入札 
【次回開札日5/30(月)】 
①乗用玩具
②ガラス戸付収納棚
③絵本(3冊)
④多目的棚
⑤はめ込みパズル
⑥引き出し付き台
⑦ベビー玩具
⑧ローボード
⑨ワンピースフィギュア
⑩飾り台
⑪アンパンマンキーボード
⑫バーベキュー用品
⑬テレビ台
⑭キャリーバッグ
⑮三段棚
※入札に参加できるのは、稲美町または播磨町在住の方に限ります。
※リサイクルプラザ館内に据え付けてある所定の様式にて入札してください。
※最低入札額100円以上、10円単位で入札してください。(10円未満は切り捨てます。)
※記入された文字等が判別できない場合は無効となりますので、ご注意ください。
※インターネットや電話での申込みは受付けていません。
※落札者のみハガキでご連絡します。落札できなかった方への連絡は行いません。
※最高入札額が同額の場合には、当館にて抽選を行います。
※ハガキに記載された引き取り期限までにご来館の上、ハガキを提示し、代金をお支払いください。
※落札後、購入された品による事故等については、当館は一切の保証責任を負いません。
※引き取り期限までに来られない場合には、キャンセルとみなし次点の方を繰り上げ落札者とします。(ただし、次点者のキャンセルによる次々点者への繰り上げは行いません。)
※家具の配達はしていません。引き取り期限までに運搬手段を確保してください。